日本各地のパンが自宅に届く!パン好きにはたまらない「パンスク」とは?

日本各地のパンが自宅に届く!パン好きにはたまらない「パンスク」とは?
いろいろなパンを自宅で楽しむ(イメージ) © iStock

北は山形県から南は沖縄県まで、日本各地の15(20年7月2日時点)のパン店から焼きたてのパンが冷凍された状態で自宅に届くサブスクリプションサービスの「パンスク」を知っていますか。その「パンスク」が新たに提携したという大分県のベーカリー「CAFE LA RUCHE」と「パンスク」のサービスを紹介します。

「パンスク」とは?

日本各地のパンが自宅に届く!パン好きにはたまらない「パンスク」とは?
日本各地からパンが届く

最近話題のサブスクリプションサービス。商品ごとに料金を支払うのではなく、一定の契約期間中に、一定の料金を支払えばサービスを利用できるというものです。

「パンスク」では毎月1回、全国のどこかのパン店から冷凍パンが届くサービスを提供しています。自宅に居ながらにして日本各地の名店のパンを味わうことができるのです。

CAFE LA RUCHE

日本各地のパンが自宅に届く!パン好きにはたまらない「パンスク」とは?
店では金鱗湖を眺めながらパンを食べられる

「パンスク」と提携したCAFE LA RUCHEは、大分県由布院で20年も愛されているパン店です。店の自慢のひとつはテラス席から眺められる金鱗湖の景色。

金鱗湖は湖底から温泉と冷泉が湧き出ているため、冬でも水温が高いという不思議な湖です。外気との温度差によって、湖から湯気が湧き出ているような神秘的な風景を冬に見ることができます。
また、金鱗湖の周辺は「トリック3Dアート湯布院」や昭和レトロな雰囲気を感じられる「湯布院昭和館」などがあり、家族で楽しむこともできるエリアです。金鱗湖に隣接するCAFE LA RUCHEに訪れるなら一緒に訪問したいところ。


あわせて読みたい

地球の歩き方 ニュース&レポートの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「日本各地のパンが自宅に届く!パン好きにはたまらない「パンスク」とは?」の みんなの反応 1
  • pan… 通報

    下着のサブスクの方が金になりそうだが…

    0
この記事にコメントする

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月5日のトラベル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。