ニュージーランド政府観光局が世界中の旅行者に向けてメッセージを発信!

       
ニュージーランド政府観光局が世界中の旅行者に向けてメッセージを発信!
1分ほどの動画に思いが込められています

ニュージーランド政府観光局は再び世界中の人々を迎える日に向け、メッセージ動画を公開しています。新型コロナウイルスの感染者がゼロになり、同国内の規制がほぼ解除になったニュースが記憶に新しいニュージーランド。美しい風景とともに語られるメッセージ動画をご紹介します。

100% PURE New Zealand

ニュージーランド政府観光局が世界中の旅行者に向けてメッセージを発信!
豊かな自然と共に生きるニュージーランドの人々

ニュージーランド政府観光局日本事務所は、世界に向けたメッセージ動画「100% PURE New Zealand」(動画は日本語字幕付き)を公式ウェブサイトおよび公式YouTubeチャンネル、公式ツイッターで公開しています。

ニュージーランド政府は2020年4月27日に世界に先駆けてロックダウンを解除。6月9日には警戒レベルを1に引き下げ、ほぼすべての経済活動を再開しました。GDPの5.8%を占める観光業に対しては、国内観光を含め4億ドル(NZD)の支援をすでに決定しています。

まだニュージーランドは国境を閉鎖していますので、訪れることはかないません。この動画は、同国の人々が新たな視点で自国を見つめ、本当に大切なものを思い出したときに残るもの“PURE”を大事にしつつよりよい未来にしていくと共に、再び誰もが安心して往来できるときに向け、世界の人々に訪れてもらうために美しい自然を護っていることを伝えるために公開されました。


地球の歩き方 ニュース&レポートの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月14日のトラベル記事

キーワード一覧

  1. 観光 東京

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。