詩歩さんが旅人向け洗濯代行サービス「SmartTraveler」のアンバサダーに!

詩歩さんが旅人向け洗濯代行サービス「SmartTraveler」のアンバサダーに!
Facebook『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』で知られる詩歩さん

旅行者に特化した洗濯代行つきランドリーキット「SmartTraveler(スマートトラベラー)」をご存じですか? 旅行中に着た衣類やタオルなどの洗濯物を到着空港で預けると、提携クリーニング店が水洗い洗濯し、最短2~3日で自宅に届ける画期的なサービスです。『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』プロデューサーの詩歩さんが、このたびSmartTravelerのアンバサダーに就任しました。

「旅には人生を変える力がある」

詩歩さんが旅人向け洗濯代行サービス「SmartTraveler」のアンバサダーに!
詩歩さんと運営会社の想いが一致! 写真はギリシア・ザキントス島

「旅には人生を変える力がある」と考える株式会社CHKiT(チェックイット)は、今後、撮影や取材で外および日本各地を訪れる詩歩さんと共に、旅行者に特化したサービスであるSmartTravelerの利用方法や魅力を発信していきます。
詩歩さん自身が、旅で人生が大きく変わった一人であることと「絶景を通じて、みんなの人生を楽しくしたい!」の想いで活躍しており、同社の想いと詩歩さんの想いが重なりアンバサダー就任が実現しました。

重い荷物の運搬や旅アトの洗濯は“負担”

詩歩さんが旅人向け洗濯代行サービス「SmartTraveler」のアンバサダーに!
洗濯物を“外出し”すればスーツケースのスペースが増える

旅行期間中は洗濯の回数が増え、手間も時間も取られます。また、帰りのスーツケースの大部分を洗濯物が占め、お土産を入れるスペースが減ったり、買い物を控えたり、追加の手荷物が増えたり……と旅人の悩みはつきませんでした。従来、旅マエ/旅ナカのサービスはありましたが、旅アトの負担や不満を解決するサービスはありませんでした。
SmartTravelerを利用すれば、旅アトにゆっくりくつろぐ時間ができます。受託手荷物としてスーツケースとは別に機中に預ければ、スーツケースの収納スペースが増え、これまで以上にお土産を購入できるようになります。到着空港に預けて帰路につけるので、国内移動が楽になります。


あわせて読みたい

地球の歩き方 ニュース&レポートの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「絶景 + 日本」のおすすめ記事

「絶景 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「海」のニュース

次に読みたい関連記事「海」のニュースをもっと見る

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月7日のトラベル記事

キーワード一覧

  1. 絶景 日本

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。