井上咲楽、テレビでは絶対に映せない「NGなし」の凄まじさ!

井上咲楽、テレビでは絶対に映せない「NGなし」の凄まじさ!の画像はこちら >>


 そんなのテレビの限界を超えてるよ! 制作陣からそんな驚きの声が聞こえてきそうだ。


 タレントの井上咲楽が3月16日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

テレビ番組での「NGなし」を明かしたが、その内容が想像をはるかに超える凄まじさだったという。


 バラエティ番組を中心に活躍している井上は、4月から長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)のアシスタントに就任することが決定。22歳にして大きなチャンスをものにした形だ。


 そんな絶好調の彼女も2015年のデビューから6年間は、月に1回しか仕事がないこともあるなどなかなか芽が出なかったという。そこでどうすればテレビに出られるのかを模索し続け、虫を食べる、政治マニア、ぬか漬け大好きといった特徴を身に着けていったことを明かしていた。


「井上は『バラエティめちゃくちゃ出たいですね』と語り、出演本数ランキングでも1位を獲りたいとの野望を口に。

『ビックリさせたいっていう気持ちがある』という彼女に番組MCのオードリー春日が『NGなことはないの?』と訊ねると、『全然もう』と答え、バストトップも出すとの覚悟を示していたのです」(テレビ誌ライター)


 多くのタレントが≪バストトップ以外はNGなし≫と言うなか、井上は「ウケるなら全然出します」と明言。これには視聴者としても期待の高まるところだが、彼女が主張する「NGなし」はもはや、バストトップどころの騒ぎではないレベルにまで達しているというのである。


井上咲楽、テレビでは絶対に映せない「NGなし」の凄まじさ!
3月13日放送の「行列ができる相談所」(日本テレビ系)ではアイスクライミングに挑戦。怖い物知らずの一面を発揮していた。トップ画像ともに井上咲楽公式インスタグラム(@bling2sakura)より。



 井上の告白にMCのオードリー若林が「ここまでゴリゴリだと思わなかった」と驚くと、その反応がショックだという井上は「なんかしたほうがいいんですかね?」と心配顔に。共演のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐が「もういいって、ぶち壊れちゃうよ」と案ずるなか、井上はさらなる限界突破を提案してみせたというのだ。


「ここで井上は自分の二の腕をさすりながら『この辺にウンコとか塗りたくって』とぶっとびの発言。若林が『激ヤバなんだ!』と呆れていたのも納得です。

さらに彼女は本当に自分がやりたい仕事として、大きなトイレでみんなにウンコをしてもらい、『その便器の下でカゴを持って「あぁ~」って集めるっていう仕事をやりたい』と提案。もはやテレビの限界を超える内容に、オードリーニューヨークの4人も爆笑していました」(前出・テレビ誌ライター)


 さすがにテレビで映すのは不可能なことは明らかな井上の提案。まずはお得意の虫を手掛かりに、虫の糞をキャッチするところから始めてみてはいかがだろうか。


【写真ギャラリー】大きなサイズで見る