乃木坂5期生・中西アルノの告白に「闇が深すぎる」の総ツッコミ

乃木坂5期生・中西アルノの告白に「闇が深すぎる」の総ツッコミ...の画像はこちら >>


 相当落ち込んでいたことは分かるものの、この回答では心配されてしまうのも致し方なし!?


 乃木坂46の5期生・中西アルノが6月20日深夜に放送された「新・乃木坂スター誕生!」(日本テレビ系)にて、今後チャレンジしてみたい「ひとり〇〇」について明かした。


 序盤では同期の奥田いろはから、中西はなんでも「是」と「否」で返事するというタレコミ情報が明かされることに。さらに番組では中西が最近「ひとり〇〇」にハマっていると紹介し、番組MCのオズワルド伊藤からその内容について質問されることとなった。


 ここで中西は「ひとりカラオケ」には“是”、「ひとり遊園地」には“否”、「ひとり焼肉」には“是”と回答。さらに伊藤が≪これはやってみたい「ひとり〇〇」≫について質問すると、中西は「ひとり樹海とか…」と、トリッキーすぎる回答を披露したのである。


 これには伊藤も「止めるって、親がさすがに!」と慌てた様子でツッコミ。他のメンバーたちは左隣の奥田が爆笑する一方で、右隣の五百城茉央は手を振りながら苦笑いするなど、笑っていいのかどうかで困惑しているメンバーたちもいたようだ。


「中西にとっては《樹海=落ち着く》という印象なのかもしれませんが、世間一般では樹海に対してネガティブなイメージを持つ人も少なくありません。2017年年末にはアメリカ人の超人気YouTuberが青木ケ原樹海で自死したと見られる遺体を発見し、それを配信したことで大炎上してしまった一件も記憶に新しいところです。今回も5期生たちのなかには、中西の告白に笑顔を見せてもいいのかどうかで迷ったメンバーもいたことでしょう」(アイドル誌ライター)