HKT48と女子トーク!持ち物やアクセからコスメまでいろいろ聞いちゃいました(前編)

HKT48と女子トーク!持ち物やアクセからコスメまでいろいろ聞いちゃいました(前編)

HKT48と女子トーク!持ち物やアクセからコスメまでいろいろ...の画像はこちら >>


 5月12日に約1年ぶりとなる14thシングル「君とどこかへ行きたい」をリリースするHKT48。本作ではつばめ選抜みずほ選抜が同じ表題曲を歌う“W選抜制”が話題になっているほか、5月29日に卒業公演を控える森保まどかの卒業シングルとしても注目が集まっている。


 今回は同シングルについてHKT48メンバーに取材した際に、女子大生ライターによる女子のための女子な質問も一緒にぶつけちゃいました! 普段の持ち物や使っているコスメ道具、お買い物やメンバー同士のプレゼントなど、いろいろな話を聞いてきましたよ。女性同士だからこそ聞ける女子トークには、ためになる情報が盛りだくさんでした。


HKT48と女子トーク!持ち物やアクセからコスメまでいろいろ聞いちゃいました(前編)
指ハートで決めてくれた「つばめ選抜」の5人。坂口理子、松岡はな、田中美久、森保まどか、栗原紗英(左から)



■何気ないゲームでめっちゃテンション上がります!


――この1年、大学生は学校に通うことができず、この4月からようやく通学できることになりました。そこで気になるのがカバンの中身。HKT48のみなさんに学校に持って行ったほうがいいものを教えてもらいたいです!


坂口理子 う~ん、ペンケース?


松岡はな 今どきはもうiPadとかじゃないかな。


栗原紗英 やっぱリップクリームじゃない?


田中美久 モアリッブとかね!


――リップは何種類ぐらい持ち歩いていますか?


栗原 私、めっちゃ持ち歩いています! 10本以上はカバンに入ってるかも。


松岡 プライベートの時も?


栗原 プライベートの時はリップケースに3本ぐらい入れてるかな。お仕事の時は何色をつけたいのかが衣装によっても変わるので、10本ぐらいは持っていってます。


当時の記事を読む

asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク