なぜ公開しない!?吉岡里帆のTikTok動画が可愛すぎてヤバみ!

なぜ公開しない!?吉岡里帆のTikTok動画が可愛すぎてヤバみ!

なぜ公開しない!?吉岡里帆のTikTok動画が可愛すぎてヤバ...の画像はこちら >>


 あざとくたっていいじゃないか! 吉岡里帆が見せた可愛すぎるTikTok動画に、ファンから熱い絶賛の声が多数寄せられているようだ。


 6月9日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した吉岡は、リーダー城島茂のリクエストで初めてのTikTok撮影に臨むことに。撮影時にはねこのフィルターを選択し、少しキツめな雰囲気は菜々緒っぽさを感じさせていた。


 吉岡はTikTokの定番曲となっているこたつ@フォーエイトの「全力きゅんきゅん」に合わせて、きゅん、逆きゅん、バッきゅん、ドッきゅん、パッきゅん、ずっきゅん、そして膝かっきゅんという7種類の「きゅん」を繰り出すことに。そのあまりの可愛らしさにTOKIO松岡昌宏は「人間ってこうやって人のファンになっていくんだね」との感想を漏らすほどだった。


「ニラみつけるような猫ポーズでスタートした吉岡。最初の『きゅん』と『逆きゅん』はクールな感じで攻めつつ、お次の『バッきゅん』では一転して可愛らしい笑顔でウィンク。そして『ドッきゅん』では永野芽郁のような幼げの残る可愛らしさを全開です。『パッきゅん』では唇をすぼめてみせ、『ずっきゅん』では首を傾げながらのウィンクという必殺技。最後の『膝かっきゅん』は柔らかな笑顔で締め、可愛いすぎる七変化で視聴者とTOKIOを魅了していました」(テレビ誌ライター)


 当の吉岡はプリティすぎる自分の演技に照れていたのか、「ずっきゅん」のところで「いやあ、でもやっぱズレますねえ」と反省の弁を口に。思わず鼻を触っていたのは照れ隠しの表れだろうか。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク