本田翼の熱愛報道で高まる「出会いはオンラインゲーム」への憧れ!

本田翼の熱愛報道で高まる「出会いはオンラインゲーム」への憧れ!

本田翼の熱愛報道で高まる「出会いはオンラインゲーム」への憧れ...の画像はこちら >>


 本田翼熱愛報道だ。6月25日発売の写真週刊誌「フライデー」が、年下のイケメン研修医との“巣ごもり愛”を報じたもの。


 記事によると交際相手は185センチを超える長身を誇る3年目の内科医。実家は会社経営で、本人は英語と中国語も話せるトリリンガルという、絵に描いたような良家のお坊ちゃまだ。


 そんな彼氏のスペックに、ネット民からは≪しっかりハイスペックで涙止まらん≫≪どこでこんなに差がついた≫といった嘆きの声が続出。大学時代からBMWを乗り回していたとの報道に、≪オレは1万円のママチャリ…≫と自らを憐れむ声も出ている。


 だがその一方で、今回の報道に一縷の望みを見いだすゲーム好きもいるというのである。


「記事によると二人は、本田の知人がオンラインゲーム上で引き合わせたのだとか。最初の出会いがオンラインというのはゲームヲタを自認する本田らしいエピソードですが、そもそもゲーム上ではせいぜいテキストによるチャットくらいしかできず、お互いに自己紹介するのも難しいもの。そこから交際に発展したのであれば、さすがに本田や医者のレベルは難しいにしても、ゲーム上で交際相手を探すことは可能だという期待が持てるというワケです」(サブカル系ライター)


本田翼の熱愛報道で高まる「出会いはオンラインゲーム」への憧れ!
本田翼が自分の横でゲームをしている、そんな世界線が世の中には存在しているらしい。本田翼公式インスタグラム(@tsubasa_0627official)より。



 実際、オンラインで知り合ったことをきっかけに、結婚にまで至ったという例は昔から決して珍しくないのだという。


「それこそテキストでの会話しかできなかったパソコン通信の時代から、オンラインで愛を育んできた例はよく耳にしてきたもの。ネット掲示板で出会い、お互いに写真を交換し、オフラインで初めて出会った日に『結婚してください』と申し込んでゴールインした実例もあります。今回はその相手がたまたま本田翼という超美人の芸能人だったというだけ。ネットの世界にはまだまだ数多くのチャンスが残っているに違いありません」(前出・サブカル系ライター)


 ネット上ではさっそく≪昨日慌ててオンラインゲームを始めました≫との報告も見受けられるようだ。その積極性こそが出会いを呼び込むコツなのかもしれない。


【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

当時の記事を読む

本田翼のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「本田翼」に関する記事

「本田翼」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「本田翼」の記事

次に読みたい「本田翼」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク