指原莉乃、1年ごとに交際相手を乗り換えていた男性遍歴を明かす!?

指原莉乃、1年ごとに交際相手を乗り換えていた男性遍歴を明かす!?

指原莉乃、1年ごとに交際相手を乗り換えていた男性遍歴を明かす...の画像はこちら >>


 指原莉乃はかつて、1年ごとに交際相手を乗り換えていた? その発言に東京五輪の金メダリストも驚きを隠せなかったという。


 8月26日放送のバラエティ番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、指原莉乃若槻千夏朝日奈央やフワちゃんなど今を時めく女性芸能人10名が出演。最強女性軍団の“トークィーンズ”として男性ゲストの素顔をあぶり出すトークが繰り広げられた。


 ここで最初に登場したのは東京五輪の卓球混合ダブルスで日本卓球史上初の金メダルに輝いた水谷隼選手。水谷は卓球が「陰キャスポーツ」だと自虐的に語り、サッカーや野球、バスケなどの「陽キャスポーツ」にはコンプレックスがあるとのエピソードを披露だ。


 ここでファーストサマーウイカがトークィーンズたちに「卓球部の人と付き合ったことある人いるんですか?」とクリティカルな質問。これに指原は「そういうこと訊くのやめません?」と言いつつ、「そんなこと言い出したら、サッカー部とバスケ部しか付き合ったことないですよね」とカミングアウトしたのである。


「ここでコーナー司会の朝日は『やっぱ学生時代に何かあったんですか?』と水谷に質問。すると水谷は横に座る指原に強い目力を送りながら『やっぱ女性がサッカー部か、バスケ部か!』と恨み節です。すると指原は『本当そうなんですけど、中1バスケ、中2サッカー、中3野球でした』と告白。これには水谷も苦笑いを浮かべるしかありませんでした」(テレビ誌ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク