島崎遥香とぼる塾・田辺、のんびり派の二人が意気投合した話題とは?

島崎遥香とぼる塾・田辺、のんびり派の二人が意気投合した話題とは?

島崎遥香とぼる塾・田辺、のんびり派の二人が意気投合した話題と...の画像はこちら >>


 一見、共通項のなさそうな二人だが、実は意外に似た者同士だったようだ。


 9月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、「最強せっかち軍団VSのんびり芸能人SP」と題して、せっかち派とのんびり派がそれぞれの性格をアピール。ここで元AKB48島崎遥香とお笑いトリオぼる塾」の田辺智加はいずれものんびり派として登場だ。


 田辺は膝に痛みを抱えていることもあり、ビルでは必ずエレベーターを使う派。そのためせっかち派から≪階段で行こう≫と提案されても「私の膝のこと考えたほうがいい。なんでそんな急ぐのよ?」と考えてしまうと明かしていた。


 一方で島崎は、せっかちさんに何かを相談すると「相談の途中で結果を言われるんですよ」との悩みを吐露。イチゴとリンゴとパイナップルで迷っているような場合、「イチゴとリンゴ」を挙げた時点で≪イチゴにすればいいじゃん≫と言われてしまい、「パイナップルという選択肢あるんだよ!?」と思ってしまうのだという。


「ここで話題はLINEの話へ。せっかち派はLINEを送っても1~2分既読が付かなければ電話を掛けてしまうそうで、その意見に対して島崎は『私、平気で1日とか返さない』と衝撃の告白。相手から《大丈夫?》などとメッセージが相次いだら『絶対にヤダ、この人』と思ってしまうと明かしていました」(テレビ誌ライター)


島崎遥香とぼる塾・田辺、のんびり派の二人が意気投合した話題とは?
島崎が挙げた選択肢の話題では「まだ悩みたいよ、私」と共感していたぼる塾・田辺。「桑子マネージャー」公式ツイッター(@kuwako_ki)より。



 ここでせっかち派の藤本美貴が「用があってこっちから連絡してるじゃないですか?」との反論をぶつけると、島崎は「そういうのに限ってろくでもないこと送ってくるんですよ」とぶっちゃけ、藤本も思わず苦笑い。すると田辺が島崎に援護射撃を送ったのである。


当時の記事を読む

島崎遥香のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島崎遥香」に関する記事

「島崎遥香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島崎遥香」の記事

次に読みたい「島崎遥香」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク