指原莉乃、10代女子のマウントを取った超高級ホテルの名前!

指原莉乃、10代女子のマウントを取った超高級ホテルの名前!

指原莉乃、10代女子のマウントを取った超高級ホテルの名前!の画像はこちら


指原莉乃が、あり余る経済力を武器にマウントを取ってみせたようだ。


10月12日放送の「超無敵クラス」(日本テレビ系)では「10代女子憧れの旅」を特集。中盤では全国で急増する廃校ゲストハウスを舞台に、同番組の調査員を務める吉田莉桜おじゃすの二人がレポート取材する様子が映し出された。


二人が訪れたのは鹿児島県鹿屋市にある体験型宿泊施設の「ユクサおおすみ海の学校」。120年の歴史を持つ小学校をリニューアルしたもので、教室を改造した客室には黒板や机がそのまま置かれているなどレトロ感満載。体育館もレンタル利用でき、1泊一人7500円というリーズナブルな料金もあって10代女子に高い人気を誇っているという。


「文化祭来ているみたい」とテンションあげあげの二人は≪女子便所≫と書かれたトイレの案内板を写真に収めるなど、昭和感満載の校舎を満喫。手洗い場の流しがヒザくらいの高さしかないことに「ウチら成長したね!」と感動したり、図工室の木製イスに「エモい!」と叫ぶなど、何を見ても新鮮な様子だった。


「調査員二人の様子に“副担任”役の指原莉乃は『不思議でした。みんな10代なのにあの空間に戻りたいって思うんだな』との感想を口に。それに対してスタジオの10代メンバーたちからは、宿泊施設ならケータイの使用や廊下を走るといった学校で禁止されている行為が楽しめたり、放課後が永遠に続いている感じが素敵との意見が出ていました」(テレビ誌ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク