HKT48に訊いてみた!オシャレやインスタ、妄想クリスマスから仲良しエピソードまで

HKT48に訊いてみた!オシャレやインスタ、妄想クリスマスか...の画像はこちら >>


 12月1日に2ndアルバム「アウトスタンディング」をリリースするHKT48。4年ぶりとなる新作アルバムのリード曲「突然 Do love me!」は11月22日に先行配信をスタートし、11月30日にはフル尺でのMVが解禁されたばかりだ。


 それに先立ち11月26日には劇場デビュー10周年を迎え、今は新たな10年が始まるスタートとも言える。そんな節目のタイミングに当たり、asageiMUSEではメンバー4人にインタビューを実施。女性インタビュアーによる女子っぽい質問をもとに、HKT48の違った一面に迫る。


 今回は「突然 Do love me!」のセンターを務める矢吹奈子に加え、2期生の田島芽瑠、ドラフト2期生の松岡はな、そしてドラフト3期生の渡部愛加里というそれぞれ期の違う4人に集まってもらった。果たしてどんな女子トークが飛び出したのか、とくとご覧あれ!


HKT48に訊いてみた!オシャレやインスタ、妄想クリスマスから仲良しエピソードまで
HKT48。左から松岡はな、渡部愛加里、矢吹奈子、田島芽瑠。



――アルバムの発売が12月ということで、冬になると服装も変わってくると思います。お互いにメンバーをコーディネートするとしたら、どういう服を着てほしいですか。


松岡はな えー、面白そう!


矢吹奈子 じゃあ、はなちゃんのから行く? みんなで言ってこう。


田島芽瑠 はなは~(ものまね)


渡部愛加里 パーカーとかトレーナー着てるイメージがあります!


矢吹 わかるわかる。あと色物を着てるイメージ。紫とか。


渡部 あー、わかる!


松岡 ははは。そうなんですか?


矢吹 なんか、フリフリとか着てるの見たことないよね。