テレビ東京・田中瞳アナ、「地主との結婚」を堂々宣言!

テレビ東京・田中瞳アナ、「地主との結婚」を堂々宣言!の画像はこちら >>


 豪邸とフェラーリに目がくらんだか? 玉の輿への願望を堂々と口にしていたようだ。


 12月11日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)では、さまぁ~ずが同局の田中瞳アナと共に東京・葛飾区の“鎌倉”を散策。「いざ鎌倉」の神奈川県鎌倉市と同じ地名ながら、全国的にはほとんど無名な生活感あふれる下町だ。


 ここで一行はフェラーリが置かれた車庫を発見。田中アナの口からは「へぇ、平べったいんですね」と、見たまんまの印象が語られていた。するとそこは立派な門を備えた豪邸で、番組では≪葛飾区とは思えない大豪邸≫というなんとも失礼なテロップを表示。家主の案内により、フェラーリそっちのけで番組は豪邸訪問へと様変わりしていたのである。


「200坪という敷地内には石畳や石灯籠など、個人宅とは思えないアイテムが多数。7DKという白亜の豪邸にはいたるところに鉄の棒が円を描く装飾が施されており、さまぁ~ずの二人は『クルクル建築』だと興奮していました。邸内にはエレベーターや暖炉、グランドピアノなどもあり、田中アナも『素敵なシャンデリアもありますよ!』『天井が高い…』と、これまた興奮した様子を隠せなかったようです」(テレビ誌ライター)


テレビ東京・田中瞳アナ、「地主との結婚」を堂々宣言!
“神奈川県じゃないほう”の鎌倉で、地主の魅力に目覚めてしまった田中瞳アナ。「モヤモヤさまぁ~ず2」公式インスタグラム(@moya2_official)より。



 なんでも家主は地主さんだそうで、内装の会社も経営。豪邸の向かい側には300坪の賃貸物件も所有しているという。さまぁ~ず三村は本人の眼前で「地主さんが一番金持ちって聞いたことがある」とあけすけに語り、「生まれ変わったら地主になりたい」との願望を口にしていた。


「豪邸を後にした三村は『この中で望みあるのは田中くらい』とけしかけ、大竹も『富豪と結婚しちゃったら?』と乗っかることに。すると田中アナは『じゃあ地主さんと結婚すればいいんですね♪』とノリノリ。大竹が『地主狙いね?』と訊くと、笑顔で首を縦に振っていました」(前出・テレビ誌ライター)


 これで各地の地主さんが、田中アナにアプローチしてくるようになるかも!?


【写真ギャラリー】大きなサイズで見る