「プロフィール書き換え」芸能美女の“マル秘”過去<デビュー前秘録>(2)加藤綾子のヤンチャな高校時代

「プロフィール書き換え」芸能美女の“マル秘”過去<デビュー前秘録>(2)加藤綾子のヤンチャな高校時代

 さて、女子アナ界に目を向ければ、フリーの加藤綾子(32)もヤンチャな高校時代を過ごした一人。

「音大の付属校に通っていた高校生当時、ギャル雑誌の誌面にたびたび登場しては、茶髪とド派手ファッションを披露していました。ビーチを舞台に撮られた大胆な水着のショットでは形のいいEカップボディがハッキリとわかります」(ベテラン芸能記者)

 4月から「ブラックペアン」(TBS系)で女優業に本格進出するカトパン。今後はアナ業との「二足のわらじ」で注目を集めそうだ。

「カトパンが卒業した国立音楽大学は、毎日10時間は歌やピアノの練習をしないと入学できないと聞いています。それでも彼女はギャルとの二刀流で難なく合格を果たしました。アナと女優の兼業もソツなくこなしてくれるでしょう」(織田氏)

 昨年秋には肘だけで乳房を隠した「肘ブラヌード」で女性誌「an・an」の表紙を飾り、真っ白な美肌をアピールした田中みな実(31)。そんな見せたがりアナにも意外な過去が。

「ぶりっこキャラに見えて、性格はかなり積極的。大学時代に撮って、のちに流出したプリクラでは、当時の恋人におっぱいを押しつけるように密着していました。また、雑誌モデルとして、女性誌で何度もガングロメイクでギャルファッションを披露しています」(芸能プロ関係者)

 まさに“黒”歴史!?

 さて、芸能美女が封印したい“過去”はヤンチャ行状に限らない。結婚歴がいつの間にか隠滅されるケースもしばしば見受けられる。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年4月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生野陽子」のニュース

次に読みたい関連記事「生野陽子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。