ステージからタオル投げつけられ!米人気歌手が大激怒したモデル美女の「行動」

ステージからタオル投げつけられ!米人気歌手が大激怒したモデル美女の「行動」
拡大する(全1枚)

“神席”でのライブ鑑賞で優越感に浸るつもりがまさかの大炎上となってしまったようだ。

 国の人気アーティスト、ブルーノ・マーズが11日~15日にさいたまスーパーアリーナで来日公演「Bruno Mars 24K MAGIC WORLD TOUR 2018」を行ったが、公演中に観客として来場していた女性モデルの非常識な行動にブルーノが激怒する一幕があった。

 コトの経緯を振り返っておくと同ライブを最前列で鑑賞していた野崎萌香七菜香、里海らがブルーノが歌唱中にもかかわらず、ステージに背を向け、スマートフォンで自撮り動画を撮影。それに気付いたブルーノが野崎らに向かってタオルを投げつけたのだ。

 野崎らはその時に撮影した自撮り動画をインスタグラムで公開。ブルーノがタオルを投げつける問題のシーンを収めた動画も投稿しているが、自分たちにタオルをプレゼントしてくれたと勘違いし、「OMG!!! I GOT THIS!!!!」と、喜びを爆発させていた。しかし、現在は状況が一転。その投稿は削除され、野崎らのSNS上には批判が殺到し、大炎上騒ぎとなっている。

「野崎が公開しているタオルを投げつけられた動画を見ると、タオルは山なりではなく、なかなかのスピードのストレートで投げ込まれていました。野崎らが最前列にいることを考えると、ファンサービスでタオルをあげたのではなく、ブチ切れているのは一目瞭然です。

ブルーノは過去のインタビューでも『スマホを下げて、楽しんで』と発言するなど、公演中に自撮りを楽しむ観客にはあまりいい印象を持っていません。そんなブルーノを背に、野崎らは終始自撮りをしていたようですから、ブルーノが怒るのも無理はないでしょう。仮にも野崎らはモデルですし、自分たちがモデルとしてファッションショーでランウェイを歩く際、観客たちが自分たちに背を向けていれば、イラっとするでしょうから、今回の言動を自分がされる側の立場に置き換えて考えて頂きたいものですね。また、約4年ぶりとなる来日公演だったこともあって、ファンとしても、今回の騒動でブルーノにとっての日本の印象が悪くなり、次の来日まで期間が空いてしまうことを心配しているようですね」(エンタメ誌ライター)


当時の記事を読む

野崎萌香のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ステージからタオル投げつけられ!米人気歌手が大激怒したモデル美女の「行動」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    特に来日アーティストはスマホOKも多いし気持ちはわからんでもないけど、隣でずーっとライブ撮ってるの見ると折角ホンモノを体感出来る貴重な時間なのに馬鹿じゃないのかと思う。

    0
  • 事情通 通報

    自分の存在主張が最優先で、いつもチヤホヤされてモラルが欠落しているコネチケット入場者様!せめて一番前の席ならブルーノの勉強と英語リスニングはお願いします。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「野崎萌香」に関する記事

「野崎萌香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「野崎萌香」の記事

次に読みたい「野崎萌香」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク