「ZIP!」山口達也の後任に検討されているまさかの人物とは!?

「ZIP!」山口達也の後任に検討されているまさかの人物とは!?

 5月8日、ジャニーズ事務所を解雇された元TOKIO山口達也がMCを務めるバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)の、2時間スペシャルが放送された。同番組は、山口の事件が発覚して以降、初の放送となった。

「この日は、山口が参加していた影響からか、スタジオでのやり取りは放送されず、冒頭から『泉の家、1階完成SP!』と、森泉が1人で番組を紹介。前半、彼女の自宅のリフォーム企画がVTRで流されましたが、ワイプはありませんでした。その後、ワケあり物件に住む女性にスポットを当てたコーナーでは、ワイプが復活しましたが、最後まで山口に触れられることはありませんでした」(テレビ誌記者)

 山口は契約解除を受け、出演していた全番組から降板。そして5月8日発売の写真誌「フラッシュ」によると、「ボンビーガール」のMCには、レギュラー出演者の1人である劇団ひとりが昇格する可能性があると伝えている。

 さらに山口が担当していた「ZIP!」(日本テレビ系)には、あるお笑いコンビの名前が浮上しているという。

「フラッシュの取材によると、『ZIP!』の枠を取るために、現在、LDHと吉本興業が猛烈に売り込んでいるそうです。そこで名前が挙がっているのが、EXILEのTAKAHIROや吉本芸人の千鳥なのだとか。しかし千鳥の大悟といえば、大の酒好きとして知られており、過去には泥酔しながら撮影の現場に来たと、相方に暴露されたこともある。もし彼らに決まれば、驚きのキャスティングとなるでしょうね」(前出・テレビ誌記者)

 山口の不在で空いた席には、誰が座ることとなるのか。後任には大きな注目が集まりそうだ。

当時の記事を読む

山口達也のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「ZIP!」山口達也の後任に検討されているまさかの人物とは!?」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    大悟は駄目だ。おもろいけど朝の生番組に酒焼け顔は似合わない。

    8
  • ニャニャー 通報

    とにかく後任がジャニタレじゃないなら良かった♡

    2
  • 匿名さん 通報

    たかひろがいい。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「山口達也」に関する記事

「山口達也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山口達也」の記事

次に読みたい「山口達也」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山口達也 TOKIO
  2. 山口達也 復帰
  3. 山口達也 番組

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。