ショーンK、TVレギュラー復帰で囁かれる“あの髪型”への衝撃イメチェン!

ショーンK、TVレギュラー復帰で囁かれる“あの髪型”への衝撃イメチェン!

 7月3日にスタートする「ザ・ビジョナリー~異才の花押」(TOKYO MX)でナビゲーターとしてのレギュラー出演が決定したショーンK

 2016年3月に経歴詐称疑惑が報じられたことで、同年4月開始のフジテレビ系「ユアタイム」を降板し、メディアでの活動を控えていた同氏は、今年元旦にTOKYO MXの特番で1年10カ月ぶりにテレビ出演した。それに続く形で、同局で7月からの「ザ・ビジョナリー」で本格的なテレビ復帰を果たすこととなったわけである。前代未聞の経歴詐称スキャンダルで世間を騒がせたショーンKだが、今も業界内では大きな注目を集めているようだ。

「レギュラー番組のスタートに際し、ショーンK本人による記者会見があるのは間違いないでしょう」と語るのはテレビ関係者だ。この関係者がさらに続ける。

「経歴詐称問題について自身のラジオ番組で“号泣謝罪”をして休業に突入したように、彼はみずからの言葉でファンに説明しようとする責任感の持ち主。騒動から2年以上が経った今、何を語るのか、大注目ですよ」

 また“7月復帰”のショーンKについて「『以前とは異なる外見で登場するのでは』との憶測が囁かれ始めている」という同関係者。その憶測とは──。

「心機一転、坊主頭に近い髪型にイメチェンするのではというです。騒動前はツーブロックの七三分けでしたが、坊主頭なら“反省”のイメージも出せてより世間に受け入れられやすいでしょう。ヒゲの有無も含め、復帰する彼の外見から目が離せません」(前出・テレビ関係者)

 ここは、以前と変わらないような活躍に期待したい。

(白川健一)

あわせて読みたい

気になるキーワード

ショーンKのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年5月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「安藤優子」のニュース

次に読みたい関連記事「安藤優子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「久米宏」のニュース

次に読みたい関連記事「久米宏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら