広末涼子×長澤まさみ 三十路トップ女優の「艶技対決」(1)広末涼子が汚れ役に挑戦?

広末涼子×長澤まさみ 三十路トップ女優の「艶技対決」(1)広末涼子が汚れ役に挑戦?

 かつての国民的アイドルがまさかの役に挑戦!? かと思えば、変幻自在の職業になりきる艶技が評判のFカップ女が生々しく唇を重ねて‥‥。長雨のシーズンに盛りを迎え、しとどに濡れそぼる三十路女優がここに──。トップ女優2人による競艶ショーを先取り公開する!

 女優・広末涼子(37)の仰天情報をスポーツ紙・芸能デスクが興奮気味に語る。

「あの広末がなんと汚れ役に初挑戦しているのです。これまでにも映画では際どい艶技をすることはありましたが、今回は正真正銘のストリッパーです!」

 広末がナマ脚開脚ショーを演じるのなら、我先に特等席からかぶりつきで拝みたいところだ。

 これまでの広末の妖艶シーンといえば、「想いのこし」(14年、東映)のポールダンサー役で魅せた開脚艶技、そして映画「おくりびと」(08年、松竹)で下着姿での「寸止め濡れ場」が最大露出と言われたが、はたして今回はどうなる?

「広末が主演するドラマは、その名も『ストリッパー物語』で、役どころはストリップ劇団の看板ストリッパーになります。間違いなく、かつてない自己最淫の汚れ役になる」(芸能デスク)

 本作はニッポン放送「オールナイトニッポン50周年」を記念したラジオドラマで、演出を担当するのは「北の国から」(フジテレビ系)で知られる杉田成道氏。広末の共演者には、筧利夫(55)、津川雅彦(78)、笑福亭鶴光(70)、広瀬すず(19)など、豪華ラインナップがズラリと並んでいる。


あわせて読みたい

広末涼子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「広末涼子 + 映画」のおすすめ記事

「広末涼子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「広末涼子 + 旦那」のおすすめ記事

「広末涼子 + 旦那」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広末涼子 CM
  2. 広末涼子 ドラマ
  3. 広末涼子 旦那

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。