NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ

NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ

 むしろよくここまで問題が表沙汰にならなかったというべきか?

 19歳の未成年女性に飲酒を促した騒動で小山慶一郎が活動自粛、現場に同席していた同じく加藤シゲアキは厳重注意処分となり、デビュー15周年のアニバーサリーイヤーながらその雲行きが怪しくなってきたNEWSだが、同じくNEWSの手越祐也にも未成年女性と飲酒疑惑が浮上したことを6月14日発売の「週刊文春」が報じている。同誌では昨年12月に開催された手越が参加するパーティーの動画を入手。その動画ではテーブルの上に高級シャンパンが並んでいることが確認できるが、そのパーティーの参加者の中にいたのが当時19歳と17歳のタレントであったことが発覚した。

 17歳だった女性はお酒は一滴も飲んでいないとしながらも、未成年が深夜に出歩くこと自体が問題ということもあって、11日付で所属事務所との契約を解除されている。また、そういった夜遊びをする女性がお酒を飲んでいないと否定したところで、やはり信用できないこともあり、世間は完全にクロだと断定しているのが現状だ。

 手越についても、「手越はたくさんもあったし、全然驚かない」「手越の場合はこれも氷山の一角だろ」「女子高生やたら好きだし、確信犯じゃないの?」といった声があがるなど、手越に未成年女性との飲酒報道が浮上したことについては世間は全然驚いていない様子だ。

「夜遊び情報が頻繁に飛び交い、女性スキャンダルも多い手越ですから、未成年女性がお酒の席に同席していたことは今回が初めてではないというのが世間の認識です。また、自宅のクローゼットには何着も制服を置いていたり、女子高生が見たいがために遠回りしてもあえて学校があるルートを選んだりするほどの女子高生好きですからね。また、極めつきは昨年5月、LINEが漏洩した際に、その友達リストから女子大生サークルの幹部の女性とつながりがあることが明らかになっていましたが、その女性も当時は未成年。ファンがこのことをその女性に追及したところ、その女性は手越との関係性については否定していたものの、赤坂のバーで偶然会ったことがあると言い訳していましたから、そこも十分に怪しいですね」(エンタメ誌ライター)

 小山のスキャンダルが報じられた際、一部では「何か起こしそうな手越が実は意外にNEWSの中で一番マトモ」という説も浮上していたが、やっぱりそんなことでもないようだ。

(権田力也)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 手越祐也 サッカー
  2. 手越祐也 フライデー
  3. 手越祐也 世界の果てまでイッテQ!
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年6月17日の芸能総合記事
「NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ」の みんなの反応 3
  • 匿名 通報

    メリー婆さんのお気に入りは何をやっても許されてきただけです。踊れるうちの子達は、好き勝手遣りたい放題出来たのはメリー婆さん親子が圧力で表沙汰にさせなかっただけです。

    5
  • 匿名さん 通報

    昔からジャニーズメンバーは、女遊びしてるよ。昨今の情報社会により表に出るようになっただけ。 モテるんだから、そりゃ〜遊ぶよ、誰だって。

    4
  • 匿名さん 通報

    脇が甘かったから金塊の件で、女遊びがしにくくなって懲りたのだろう。女遊びをするためにガードが堅くなったんじゃないの?

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「手越祐也 + フライデー」のおすすめ記事

「手越祐也 + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

「手越祐也 + 世界の果てまでイッテQ!」のおすすめ記事

「手越祐也 + 世界の果てまでイッテQ!」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「相葉雅紀」のニュース

次に読みたい関連記事「相葉雅紀」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。