豊田エリーの学生時代の純愛話に、堀越高校卒業生からツッコミが!

豊田エリーの学生時代の純愛話に、堀越高校卒業生からツッコミが!

 最年少でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞した実力派俳優・柳楽優弥の妻でモデルの豊田エリーが6月27日、「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演。芸能人が多く通うことで有名な堀越高校時代のマル秘話を打ち明けた。

 夫・柳楽優弥と交際に発展するも、校則で男女交際が固く禁じられていたため、手作りのお弁当を廊下ですれ違いぎわに渡したり、放課後は人目につかないように隠れて公園で会っていたという2人のエピソードに、スタジオ内はほんわかムードに包まれた。しかし、2人と同時期に堀越高校を卒業した男性はこう首をかしげる。

「豊田さんは、通学路の途中にある公園にたまたま柳楽さんが通りかかったのが出会いと言っていましたが、それは違うと思います。なぜなら堀越は、男女が交際に発展しないように男女で通学路が分かれていて、駅も反対側を使うようにと先生が毎日見張りをしているくらいなんです。だから、男子と女子が通学路でバッタリ出会うっていうのは無理があるかと…」

 本当の出会いのキッカケは、2人だけの秘密なのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年7月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「佐藤ありさ」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤ありさ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大友花恋」のニュース

次に読みたい関連記事「大友花恋」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣里沙」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣里沙」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。