佐藤健じゃないの?「半分、青い。」永野芽郁の初夜相手に視聴者がブチギレ!

佐藤健じゃないの?「半分、青い。」永野芽郁の初夜相手に視聴者がブチギレ!

 永野芽郁がヒロインを務めるNHK朝ドラ「半分、青い。」の、第15週(7月9日~14日)の予告動画が公開され、その内容が視聴者の間で大きな注目を集めている。

「第14週では新章に突入し、永野演じる鈴愛のバイト先に、間宮祥太朗演じる涼次が入ってくる展開が描かれました。そして第15週の予告では、鈴愛が彼の手を握りしめ『生まれて初めての両想い。結婚します!』『好きだ!好きだ涼ちゃん』という台詞が登場しているため、このまま2人が結婚するのではないかと視聴者をザワつかせています」(テレビ誌記者)

 これまで佐藤健中村倫也演じる登場人物と距離を縮めながらも、うまくいかず、交際には発展しなかった鈴愛。それだけに彼女は、アラサーにしてまだベッドでの行為は未経験だと思われる。

 それが今回、もし涼次と結婚となれば、ついに契りを交わすこととなるわけだが、一部視聴者の間で反発の声があがっているという。

「このまま2人が結婚して幸せな家庭を築いていくのならば、祝福する視聴者は多いでしょう。しかし公式サイト『NHKドラマ』は、若干ネタバレになりますが鈴愛がこの後、結婚して娘を授かるも離婚され、シングルマザーになると、すでに発表している。そのため一部視聴者は、離婚するような相手に鈴愛が性の初行為を捧げることに関して『あんな男に初夜を奪われるなんてショックだ!』『律(佐藤健)のことを想い続けて泣いていたのに、イケメンにあっさり股を開かないでくれよ』『律と再会するまで貞操を守ってほしい! 今からでも脚本を変更して!』と怒りの声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 世間には女性の未経験にこだわる男性が多いため、涼次と関係を持つことを心配する視聴者が多いようだ。

(写真:パシャ)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 佐藤健 ドラマ
  2. 佐藤健 映画
  3. 佐藤健 熱愛
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年7月10日の芸能総合記事
「佐藤健じゃないの?「半分、青い。」永野芽郁の初夜相手に視聴者がブチギレ!」の みんなの反応 40
  • キジトラ 通報

    ドラマだからそんなに真剣にならなくても。

    17
  • 匿名さん 通報

    感想が下劣。

    8
  • 匿名さん 通報

    ネタバレ見てひいた

    6
  • 匿名さん 通報

    ↑新たなキチガイ登場。

    3
  • 匿名さん 通報

    批判が男性のものとばかりとは、限りませんよ❗

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「佐藤健 + ドラマ」のおすすめ記事

「佐藤健 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「佐藤健 + 映画」のおすすめ記事

「佐藤健 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。