結婚発表・早見あかりに「あの“妊娠説”は幸せ太りだったんだ」と納得の声!

結婚発表・早見あかりに「あの“妊娠説”は幸せ太りだったんだ」と納得の声!

 7月23日、女優の早見あかりが都内で婚約会見を行った。現在23歳の早見は人気アイドルグループももいろクローバーZ」が「ももいろクローバー」だった頃の元メンバーで、2011年4月に同グループを脱退。その後は女優として活躍している。およそ5年前に食事会で知り合った30代前半のメガネをかけた塩顔イケメン会社員と4年前から交際。昨年1月から4回のプロポーズを経て近く結婚することを発表した。

 会見ではこれまでにデート中だったところをファンに目撃されたことが時々あったことを明かし「彼の見た目がマネジャーに見えるらしく、“あかりんがマネジャーと歩いていた”ということになっていた」と笑顔を見せた。

「早見は2016年1月期放送のドラマ『ちかえもん』(NHK)でワケありの遊女・お初を好演しましたが、その時の体型がふくよかだったため『妊娠説』が流れたんです。しかし今回の婚約発表により『幸せ太りだったんだ』と安心、納得できるとの声があがっているようです。それと同時に、2人が出会ったのが今から5年前ということは、当時の早見は18歳。交際へと発展したのは19歳とのことですが、早見が所属しているのは大手芸能事務所のスターダスト。ネット上には『結婚する30代会社員は芸能界に疎いヤツだったんだろうな。でなきゃスターダストが推してる10代女優に手は出せない』『結婚相手は怖いもの知らずで向こう見ずな男なんだな』と早見と結婚する相手男性のキャラクターを分析する声も少なくないようです」(女性誌記者)

 とにかくめでたいことには変わりがないだろう。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「結婚発表・早見あかりに「あの“妊娠説”は幸せ太りだったんだ」と納得の声!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    まぁ年齢、妊娠的にも適齢期だろう。結婚する気がないor子供がいらないのは別として、結婚が高齢化していたり高齢出産が増えているのは相当問題だろう。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。