夏ドラマ女優が「豊満バスト激突」でブルルン発奮(3)吉岡里帆“1st写真集”の気になる中身

夏ドラマ女優が「豊満バスト激突」でブルルン発奮(3)吉岡里帆“1st写真集”の気になる中身
       

 そんな中、7月20日には、1st写真集「so long」(集英社)が発売された。

 しかし、オーストラリアで撮り下ろされた写真集には、やはり期待された水着などの艶姿は皆無。タンクトップ姿でEカップ谷間を見せるのが最大の見せ場にとどまっているのだ。

「ファンからは『過去に最強レベルの紐が細い水着姿になってるんだから、それを超えてこなきゃ』『今までのグラビア仕事を否定している。これは詐欺』といった怨嗟の声も出ている。かつての水着グラビアを知る人からすれば、もの足りない思いは当然でしょう」(芸能デスク)

 やはり、Eカップはこのまま埋もれてしまうのか。写真集に先行して発売された「週刊プレイボーイ」ではグラビア全頁、計80ページに及ぶ吉岡大特集を組んでいる。念のため付録のDVDをのぞいてみると、そこには隠しても隠しきれない巨乳が揺れていた──。

 DVDは「吉岡里帆の9日間」と題され、自然豊かなオーストラリアで敢行した2600キロものバス旅行に密着したもの。

 初日はタンクトップ姿で路上に座り込むと、谷間がボヨンとハミ出る。そしてコクンと首を傾けては、全乳がプルルンと振幅。写真では伝わらない乳揺れがかいま見えた。

 翌日はTシャツにGパンというラフな格好で公園内を走り回り、東京五輪から正式種目となるスケートボードに挑戦。とはいえ、スケボーなしのエアスケートボードで、バンクの上で両手を上げて、ジャンプ一番! エア技を繰り出すと、Tシャツの中でユサユサッとEカップが弾む。さらに、バンクの上から飛び降りると、Tシャツの中でE乳がバスン。激しい乳揺れの反動か、「キャー」と悲鳴を上げてスッ転んでしまう。今や、軽自動車CMのブランコこぎでもEカップ揺れをセーブした吉岡だけに、お宝映像であることは間違いないだろう。


当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。