揺れ揺れ伝説を作った「アイドル」たちに会いたい(2)<お騒がせ篇>あの「三角愛スキャンダル」桜庭あつこは?

揺れ揺れ伝説を作った「アイドル」たちに会いたい(2)<お騒がせ篇>あの「三角愛スキャンダル」桜庭あつこは?

 悩ましい腰つきで、巨大なバストがさらに際立つ。そして、妖艶なあまり「トラブル」も招いてしまった悲運のグラドルは今!

「実は、第三子を妊娠したばかりでして。どうぞ、そっとしておいていただけましたら」

 そう告げたのは、一時、ワイドショーの主役となった庭あつこ(42)だ。ダイナマイトボディの象徴としてグラビアで人気を博したが、それ以上に知名度を上げたのが、99年の「三角愛スキャンダル」だった。

 羽賀研二&梅宮アンナ熱愛カップルに割って入る形で、さらにはヘア写真集も発売。あまりのタイミングに「売名ヌード」とバッシングされる。

 桜庭は地元の福島に戻ってスポーツジムの受付でバイト。東日本大震災では自宅半壊の被災をしたが、翌12年に結婚。同時に芸能界を引退した。

 冒頭の言葉は週刊アサヒ芸能の取材に答えたものだが、当面は子育てで大忙しのようである。

 三田佳子次男の高橋祐也が、自宅地下室で「覚醒剤乱交パーティー」を開いていたことが発覚したのは00年のこと。関与していたとして名前が挙がったのが、人気グラドルの吉田里深(38)だ。吉田は、高橋のように覚醒剤逮捕こそなかったものの、大きくイメージダウン。

 その後、吉田は引退と復帰を繰り返し、ヘアヌードも発表。ただし、自慢の巨乳は隠して下半身だけ露出という不自然な形だった。週刊アサヒ芸能にも2年前にグラビアで登場したが、その直後に再び芸能界から姿を消している。


あわせて読みたい

桜庭あつこのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。