北朝鮮を連想?NGT48・荻野由佳の誘拐未遂事件が怖すぎる!

北朝鮮を連想?NGT48・荻野由佳の誘拐未遂事件が怖すぎる!

 8月14日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル」(日本テレビ系)に、NGT48荻野由佳がゲスト出演した。同番組で彼女が明かしたエピソードに注目が集まっている。

「荻野は番組で命の危険を感じたエピソードを告白しました。それによると、ある日のレッスン終わり、メンバーと2人で夜道を歩いていたところ、突然、窓をカーテンで閉めた謎の車がドアを開けながら接近してきたのだとか。すると、黒の帽子とマスクを身につけた男が車から現れ、そのまま連れ去られそうになったのだとか」(テレビ誌記者)

 この事態に荻野は「すぐ走って逃げた」そうだが、3日後にもふたたびその車と遭遇。その際は、もう1人のメンバーが落とした携帯を、老人が偶然届けにきたことで危機を逃れたという。

 この恐怖エピソードは、ファンに衝撃を与えているようだ。

「番組終了後、荻野は公式ツイッターで『その時はもう本当に、あ、わたし終わる。と、思いました…』と当時の心境を明かしました。するとファンからは『本当に無事でよかったよ』『これからはマネージャーさんに送り届けてもらってください』『メンバーにはスタンガンや防犯スプレーを持ち歩いてほしい』など心配の声が殺到。また、事件の現場となった新潟は過去に北朝鮮による拉致事件も起きているため、戦慄する視聴者の声もネットではあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 今年、AKB総選挙では4位となり、人気絶頂の荻野。今後、彼女たちが危険な目に遭わないことを願うばかりだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年8月20日の芸能総合記事
「北朝鮮を連想?NGT48・荻野由佳の誘拐未遂事件が怖すぎる!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    やっぱりね、荻野由佳も中井りかと同じ在日朝鮮人だね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら