長谷川京子に激ヤセ疑惑が浮上!やはり胸が小さくなっていたッ

長谷川京子に激ヤセ疑惑が浮上!やはり胸が小さくなっていたッ
拡大する(全1枚)

 ドラマ「ラストチャンス~再生請負人~」(テレビ東京系)に出演中の女優・長谷川京子に激ヤセ疑惑が持ち上がっている。

 きっかけは8月14日にインスタグラムで公開された1枚の写真。そこに写っている長谷川が痩せて見えるというのだ。

「彼女は肌見せが多くラフなスタイル。首筋にはシワが目立ち、かなりほっそりしているように見えます。腕は折れそうなほど細く、血管が浮かび上がっている。痩せたというより“やつれた”といったほうが正しいのではないでしょうか。アメリカ旅行から帰ってきたばかりで時差ボケのようですが、それを差し引いても疲れて見えます」(芸能ライター)

 さらに「胸が小さくなっているように見える」という声も。長谷川は8月4日に胸の渓谷が見えている写真をインスタで公開したのだが、この時にも縮小がささやかれた。

「彼女は長く推定Dカップとされてきました。ところが4日の写真を見ると、Cカップ程度にしか見えない。そのためファンから『小さくなっているのではないか』との声が上がりました。どうやら小さくなっているのは確実で、今回の写真だとBカップ程度に見えるんです」(前出・芸能ライター)

 実際はどうなのか。小さく見えるのは疲れているからだと信じたい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

長谷川京子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長谷川京子」に関する記事

「長谷川京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川京子」の記事

次に読みたい「長谷川京子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク