反町隆史が原因?米倉涼子と松嶋菜々子が共演NGになったワケ!

反町隆史が原因?米倉涼子と松嶋菜々子が共演NGになったワケ!

 松嶋菜々子主演のスペシャルドラマ「誘拐法廷~セブンデイズ~」(テレビ朝日系)が、今秋に放送されることがわかった。同局で松嶋が主演を務めるのは初だという。

「本作は、韓国でヒットした映画『セブンデイズ』のリメイクドラマとなります。松嶋といえば過去、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で視聴率40%という驚愕の数字を叩き出しましたが、2016年放送のドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)では、一時視聴率5%台と大爆死。以降もヒット作には恵まれていませんから、本人としても、ここで何とか巻き返したいところでしょう」(テレビ誌記者)

 松嶋は今回のドラマで、敏腕弁護士を演じるという。だが、同局の弁護士ドラマといえば、10月から「ドクターX」に変わる倉涼子主演のドラマとして「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系)がスタートする。奇しくも同じ弁護士という職業を演じるわけだが、この2人は業界で共演NGになっているがあるという。

「9月10日発売の『週刊現代』が、『2人は犬猿の仲』である可能性を報じています。それによると米倉が過去、松嶋の夫・反町隆史と映画『交渉人』で共演した際、急接近しているとの疑惑が一部であがったそう。これを聞いた松嶋は激怒したらしく、民放各局では2人が共演NGになったという噂が出回っているのだとか」(前出・テレビ誌記者)

 この秋に放送される弁護士ドラマ対決は、はたしてどちらに軍配が上がるのか。その結果にも注目が集まりそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 反町隆史 ジャニーズ
  2. 反町隆史 ドラマ
  3. 反町隆史 松嶋菜々子
反町隆史のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年9月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「反町隆史 + 相棒」のおすすめ記事

「反町隆史 + 相棒」のおすすめ記事をもっと見る

「反町隆史 + ドラマ」のおすすめ記事

「反町隆史 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら