天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(3)大学にはベンツで通っていたんです

天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(3)大学にはベンツで通っていたんです
拡大する(全1枚)

テリー 中高はそんなふうにヤンキーで通して(笑)。大学も行ったんだよね。

橋本 はい。最寄り駅からシャトルバスに乗らなきゃ行けないような遠いところにある大学だったので、車で通っていましたね。

テリー えっ、自分で運転して? 駐車場とかも大学にあるんだ。

橋本 はい。大学に申請を出して許可証をもらえたら大丈夫なんです。

テリー ずいぶんと贅沢だなァ。もしかして金持ちの子供ばかりが通っている学校なんじゃないの。

橋本 確かにお金持ちの子は多かったですね。駐車場にはレクサスなんかも止まっていましたし。

テリー ええっ!? それ、学生じゃなくて社長じゃないの?(笑)。ちなみに、梨菜ちゃんは何に乗っていたの?

橋本 その時はベンツでした。

テリー はあ?

橋本 Aクラスっていう、小さくて丸い形のベンツなんですけれど。

テリー それだって立派なベンツだよ。なるほどね、梨菜ちゃんの家もお金持ちなんだ。

橋本 いえ、お父さんが車の何でも屋さんみたいな仕事をしていて、毎日違う車に乗って帰ってくるんですよ。私は子供の頃からそれを見ていたので、大人はいろいろな車に乗るのが普通なんだと勝手に思い込んでいたんです。

テリー ふうん、そういうものなんだ。

橋本 子供心にも、ベンツってすごい車のイメージじゃないですか。なので、小さい頃からずっと父に「ベンツに乗りたい!」と言い続けていたんです。父としても「娘の夢をかなえてやりたい」と思ってたらしくて、18歳になったらすぐに免許を取りに行かせてくれて。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

テリー伊藤のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「テリー伊藤」に関する記事

「テリー伊藤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「テリー伊藤」の記事

次に読みたい「テリー伊藤」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク