片岡鶴太郎、「半月板損傷」で「ヨガビジネス廃業」の危機!

片岡鶴太郎、「半月板損傷」で「ヨガビジネス廃業」の危機!

 9月11日、自身のブログで半月板を損傷していることを明かした片岡鶴太郎

 ケガをしたのは8月下旬のこと。

 番組の撮影中に〈コミカルな動きをしたところ、左膝がギクッと入り、そのままロックされてしまいました〉といい〈力任せに外そうと足を伸ばした〉ところ〈筋を噛んだ様な激痛〉が走ったという。

 MRIを撮った結果、半月板損傷と判明し、手術を行うという片岡に対し、周囲からは心配の声が上がっている。

 今夏、ドラマの撮影で片岡に接したスタッフが語る。

「ガリガリに痩せているのはヨガの影響だとわかっていましたが、見るからに顔色が良くなかったので体調を心配していました。“コミカルな動き”なんて昔から何万回もやっているのに、半月板損傷にまで至るなんてよっぽど身体が弱っていたと思ってしまいます」

 そんな片岡について同スタッフは「今後、仕事面でも大変心配ですよ」と指摘する。

「彼は昨年、難関で知られる『プロフェッショナルヨガ検定インストラクター』を取得したばかりで、今後、ヨガ教室などの『ヨガビジネス』に励んでいくと見られていました。そんな折、健康体ならありえないケガをしてしまったことで、『片岡からヨガを学びたい』と考える人間が減ってしまうのは避けられません。『ヨガとケガは一切無関係』というデータでも出ればいいのですが…」

 ヒザのみならず懐にも痛いアクシデントだったようだ。

(白川健一)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 片岡鶴太郎 ドラマ
片岡鶴太郎のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年9月17日の芸能総合記事
「片岡鶴太郎、「半月板損傷」で「ヨガビジネス廃業」の危機!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ヨガがビジネス????罰だな!ピーピーピヨコちゃん……

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「片岡鶴太郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「片岡鶴太郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸次重幸」のニュース

次に読みたい関連記事「戸次重幸」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「仲村トオル」のニュース

次に読みたい関連記事「仲村トオル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら