テレ朝・松尾由美子よ、お前もか!年下指揮者との結婚の理由にファン歯ぎしり

テレ朝・松尾由美子よ、お前もか!年下指揮者との結婚の理由にファン歯ぎしり
       

 9月28日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で、MCを務める松尾由美子アナが、自身の結婚を報告した。お相手は5歳年下の指揮者・川瀬賢太郎。2016年7月に川瀬が受賞した「第26回出光音楽賞」の授賞式の司会を松尾アナが務めたことで知り合い、昨年年3月に同局の音楽番組「題名のない音楽会」の2500回記念の際にふたたび同じ舞台に立ち急接近。同年の8月頃から交際に発展したという。

 交際が深まったきっかけは、川瀬が海外出張した際に、飼っている猫を松尾アナが預かったことだったと明かした。

「猫が結んだ縁とも言える癒やし系アラフォー人気アナの松尾アナの結婚には祝福の声とともに『松尾アナ、お前もか!』と、歯ぎしりするような声も聞こえているのだとか。というのも、“共演者キラー”の異名を持つ佐藤健が昨年、共演したことのない吉岡里帆との熱愛報道があり、この2人の仲が深まったきっかけもやはり『猫』と指摘されているからなんです。佐藤と吉岡は2人とも猫好きを公言し、佐藤は実家で、吉岡は忙しくなると実家に猫を預けるようにして、現在も同居していると聞いています。川瀬は、松尾アナと出会っていなかったら、実家かペットホテルに猫を預けて海外出張していたんでしょうね」(女性誌記者)

 すでに川瀬と猫と暮らす新生活をスタートさせていると照れながらも笑顔で語った松尾アナ。末永くお幸せに。

当時の記事を読む

松尾由美子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松尾由美子」に関する記事

「松尾由美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松尾由美子」の記事

次に読みたい「松尾由美子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松尾由美子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。