引退危機!?関ジャニ・大倉忠義のベッド写真に吉高由里子が大号泣したワケ

引退危機!?関ジャニ・大倉忠義のベッド写真に吉高由里子が大号泣したワケ

 10月14日に放送された音楽バラエティ番組「関ジャム完全燃SHOW」(テレビ朝日系)で「実は歌うのが難しい曲」特集が行われた。同番組にて、関ジャニ∞・大倉忠義が披露した曲に注目が集まったという。

「番組では、大倉が加山雄三の名曲『君といつまでも』を披露しました。曲中の『幸せだなぁ。僕は君といる時が一番幸せなんだ』というおなじみのセリフも語り、ファンからは『大倉くんが歌う加山雄三、最高すぎ!』『気づいたら泣いてた』『低音ボイスだけでなく、セリフ部分もめっちゃキュンとした』と絶賛の声があがりました」(テレビ誌記者)

 このようにファンを幸せな気持ちにしている一方で、大倉との交際がされている吉高由里子は現在、憔悴していると10月16日発売の「サンデー毎日」が伝えている。それによると、9月に一部週刊誌が掲載した大倉のベッド写真に、吉高は大きなショックを受けているというのだ。

「記事によると、破局説が流れていた2人ですが、結婚に対し煮え切らない大倉に対し吉高が一時的に距離を置いただけで、別れてはいなかったとのこと。なので彼と一緒になるという吉高の強い気持ちは変わっていなかったそうです。しかしそんな矢先、“不貞相手”である夜の接客業勤めの女性が撮影した大倉のベッド写真が週刊誌に出てしまった。その際、吉高は大きなショックを受け、泣きながら大倉に別れを告げたそう。そのため現在の吉高は、失恋ショックから仕事への意欲をなくしており、関係者の間では休業や引退が危惧されているようです」(芸能記者)

 数々の映画やドラマで主演を務める人気女優の吉高。また新たな恋を見つけ、ファンの前に元気な姿を見せてほしいものだ。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。