新垣結衣と自宅でお触り?「大恋愛」ムロツヨシは共演者キラーだった!?

新垣結衣と自宅でお触り?「大恋愛」ムロツヨシは共演者キラーだった!?

 10月19日に放送された戸田恵梨香主演のテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の視聴率が、10.6%だったことがわかった。同ドラマは、初回から数字を上げているという。

「『大恋愛』は、ラブストーリーの名手と呼ばれるベテラン脚本家・大石静のオリジナル作品で、初回放送後はドラマファンから『役者や脚本が素晴らしい』と高い支持を得ました。そんな中、第2話ではTBSのバレー中継延長のため、約1時間遅れの放送となったのですが、それでも視聴率を上げており、人気の強さを証明しています」(テレビ誌記者)

 また2話のラストでは、主人公がムロ演じる恋人に難病を打ち明けるシーンが描かれ、視聴者からは「病気を受け入れ、一緒にいられることの喜びを言葉にするムロさんの演技に感動した」「まさかムロツヨシに泣かされるとは!」「こんな人と結婚したい。イケメンでないムロさんだからこそ、リアリティが増す」と、相手役のムロにも絶賛の声が多く飛び交っている。

 そんな彼は、三枚目キャラでもあるため、多くの共演女優たちが心を許してしまうという。

「10月12日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)にムロと黒木華が出演した際、プライベートで黒木は、作った料理をムロの家に持って行く仲であると明かしました。また交際疑惑について『最近そういうこと言われすぎて…自己暗示が…付き合ってたかなあって』という、まんざらでもない反応も見せています。さらにムロは、新垣結衣も自宅に来ていると明かし、キッチンにいる黒木や新垣を『ずっと隠し撮りしてたもん』と告白しました。また新垣は15年に放送されたトーク番組『あさイチ』(NHK)に出演した際、ムロについて『一緒にお酒を飲むと触ろうとするから、イヤ』と語っていたのですが、それでもまだ関係を続けているということは、よほどムロのことを信頼しているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 酒の席で、4杯目以降は新垣のことを“結衣”と、呼び捨てで呼んでいると明かしたこともあるムロ。三枚目俳優ながら、意外と彼は共演者キラーなのかもしれない。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。