丸山桂里奈が初体験を大学生の時と告白も“いらない情報”とブーイング!

丸山桂里奈が初体験を大学生の時と告白も“いらない情報”とブーイング!
拡大する(全1枚)

 歴代の彼氏がみなマッパ写真を持っている。コーチにハラスメントを受けた。彼氏から8股をかけられたなどぶっちゃけ発言を連発している元なでしこジャパンの丸山桂里奈。またしても秘密を告白し、注目を集めている。

 ぶっちゃけ発言を行なったのは10月22日放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)でのこと。丸山は初めて大人の男女の営みをするにあたって、母親にわざわざ「今日、行ってきます」と宣言していったのだという。丸山は続けて「お父さんに(報告するの)はさすがに無理でした」と話している。

「この衝撃の告白をしたのは彼女が大学生の時だったそうです。つまり丸山は大学生で“挿入”を許したということです。これがアイドルやグラドルの発言なら興奮ものですが、丸山では…」(テレビ誌ライター)

 視聴者の反応も同様で「まったくいらない情報を公開して」「誰がよろこぶんだ」と大ブーイングが起きている。

「さらにアキレるのは彼女の母親の反応です。丸山によるとヤリます宣言を聞いた母親は『ついに来たね』という反応だったとか。もっと早くこういうことがあっても良かったと思っていたはず、と、その時の母親の気持ちを代弁しています。正直に言って母親の反応としてこれはどうなんでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 この時の体験が丸山桂里奈を“奔放肉食系キャラ”に変えてしまったのかもしれない!?

編集部おすすめ

当時の記事を読む

丸山桂里奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「丸山桂里奈」に関する記事

「丸山桂里奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「丸山桂里奈」の記事

次に読みたい「丸山桂里奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク