肉食美女アナが企む「電撃野獣婚」プラン(1)フジ・椿原慶子の電撃婚の裏側

肉食美女アナが企む「電撃野獣婚」プラン(1)フジ・椿原慶子の電撃婚の裏側

 澄ました顔してニュース原稿を読んでいる美女アナたちの素顔が、実は“超肉食系”だった。同業者のゴールインが“狩り魂”にさらなる火を付けたようで──。

 10月15日、フジテレビ椿原慶子アナ(33)の結婚が判明し、衝撃が広がっている。彼女のお相手は、昨年9月に熱愛が報じられていた、設備会社を経営する38歳の社長。今年12月、六本木の超高級ホテルでの結婚式を予定しているという。

 現在、「プライムニュースα」や「Mr.サンデー」に出演している椿原アナだが、電撃婚の裏には彼女と同局の切実な事情があった。フジ関係者が証言する。

「実は椿原アナは交際を始めた時から結婚する気満々で、親しい同僚には『結婚式に来てね』とまで伝えていた。その一方で、上司に結婚する意思を伝えたのは、直前となる今年の夏なんです。局に有無を言わせない報告に、上層部からは『強行結婚だ』と憤る声も出ているんですよ」

 なぜ、慶事をギリギリまで伏せていたのか──。

「現在、椿原アナは局内で代わりの利かない『報道の顔』。結婚すればいつ産休に入るかもしれず、局が困るのは当然で、彼女自身が『まともに相談していたら延び延びにされる』とわかっていたからなんです」(フジ関係者)

 みごと強行突破を成功させた椿原アナだが、あやかりたいとばかりに、まだまだ美女アナたちの電撃婚が続きそうな雲行きである。

「フジの女子アナで『早く結婚したほうがいい』と周囲に促す『結婚生活の伝道師』がいて、独身女子アナたちの結婚願望がどんどん高まっているんですよ」(フジ関係者)


あわせて読みたい

椿原慶子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「椿原慶子 + 結婚」のおすすめ記事

「椿原慶子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「椿原慶子 + Instagram」のおすすめ記事

「椿原慶子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎夕貴」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 椿原慶子 Instagram
  2. 椿原慶子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。