新垣結衣、「松田龍平との仲が怪しい」情報で芸能メディアが“追尾”開始!

新垣結衣、「松田龍平との仲が怪しい」情報で芸能メディアが“追尾”開始!

 10月にスタートした「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で共演中の松田龍平新垣結衣のただならぬ仲に注目が集まっているという。

 2人は、新垣が映画初主演を務めた07年公開の映画「恋するマドリ」以来、11年ぶりの共演を果たしている。

「劇中では結ばれてはいないものの、かなり色っぽいシーンも演じている2人は、ドラマの撮影現場でもまるで恋人のような雰囲気を醸し出していて『ひょっとして…』とスタッフの間でもになっています」(同局関係者)

 とはいえ、松田といえば昨年12月に1児をもうけた元妻の太田莉菜離婚したばかり。

「以前に別の作品で共演した時から気心が知れていた役者同士が、おたがいに年を重ねてふたたび仕事をともにして惹かれ合うというケースは過去にも多々ありましたからね。しかも、おたがいに惹かれ合う男女の役となれば期待は高まります」(芸能レポーター)

 撮影現場でのが伝わったのか、すでに水面下で女性誌や写真誌が2人の動向をマークしているという。大物カップルの誕生はあるか!?

(しおさわ かつつね)

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。