同局関係者も思わず批判ツイート!?クロちゃん、「水ダウ」ゲス行動の大波紋

同局関係者も思わず批判ツイート!?クロちゃん、「水ダウ」ゲス行動の大波紋

 そのゲスさは同業者にとっても見るに堪えないものだったようだ。

 安田大サーカスクロちゃんが11月14日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。クロちゃんを含めた男女6人がシェアハウスで共同生活を行う恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の第3話が放送され、キスシーンやゲス行為に視聴者から悲鳴が上がった。

 同回でクロちゃんは本命である莉音とのデートで、莉音がすべり台を滑っている際、莉音がはいていたスカートの下からアンダーウエアが見えることを狙い、スカートをガン見したりといつも通りの気持ち悪さを発揮。

 さらにもう1人の女性である蘭には「ホントに好きだよ」「オレ…守るからさ」と好意があるように見せて、いい雰囲気に持っていき、計3回キスをするなど、ガッツリ二股を楽しんでいた。

あげく、蘭がリビングからいなくなった後に蘭が座っていた部分のソファの匂いを嗅いだり、蘭が使っていたグラスを舐め回し、その後に不敵な笑みを浮かべ、「忘れんなよ、オレ」と自分に語りかけたりといった怪行動も見せていた。

 今回ついにクロちゃんのキスシーンが見られるなど、内容が濃い回ということもあり、ネット上からは「クロちゃん、気持ち悪い」「台本なんだろうけど、女の人が可哀想」「クロちゃん、本当に嫌いになりそう」など、当然の如くクロちゃんにドン引きしたという視聴者が多かったようだ。

「キスシーンについては同番組の演出を担当するスタッフがツイッターで《ま、キスシーンに関しては、イケメンだったら別に普通のシーンだから、気持ち悪いって言ってる人はただの外見差別ですけどね》とツイートしていたものの、VTRを見ていたダウンタウンら全出演者からも悲鳴が上がっていただけに、何だかんだで気持ち悪いと感じてしまうのは致し方ないことでしょう。おまけに同局の情報番組『ひるおび!』スタッフのツイッターアカウントも14日に《水ダウみてるとクロちゃんの糞さは滲み出てるけど それ以外の出演者の糞さも滲み出てる》という『ひるおび!』とは無関係のツイートがされており、注目が集まっています。これには、スタッフはプライベートのアカウントでつぶやこうとした内容を誤って、『番組用のアカウント』で投稿してしまった可能性が考えられますが、とりあえずはクロちゃんの言動に不快感を覚えたということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 次回もそのゲス行動に悲鳴が上がることは間違いないだろう。

(田中康)

当時の記事を読む

クロちゃんのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「クロちゃん」に関する記事

「クロちゃん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「クロちゃん」の記事

次に読みたい「クロちゃん」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. クロちゃん Instagram
  2. クロちゃん twitter
  3. クロちゃん 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。