Gカップが汚されたから?テレ東・鷲見玲奈の「激怒ツイート」に漂う極上の艶

Gカップが汚されたから?テレ東・鷲見玲奈の「激怒ツイート」に漂う極上の艶
       

「何がとは言いませんが、してもないことをしてると言われるのって、どうなんですかね? 嫌でも耳に入ってくるのも困りものです」

 さる11月14日、突如ツイッターこう怒りを表したのは、Gカップとも推定されるみごとなバストで男性を魅了し、彼女のファンも多い、テレビ東京の人気アナ・鷲見玲奈だ。鷲見アナといえば、18日には来年のテレ東女子アナカレンダーの発売イベントにも登場し、詰め掛けた200人の購入者に笑顔を振りまいていたのだが…。いったい何があったのか。

「『何がとは言いませんが』と断りを入れているように、何に対して怒っているのかはハッキリさせていません。しかし、このツイートの直前、ネット上では鷲見アナのバストが“しぼんだ”と話題になっており、“実は特大パッドを入れていたのでは?”などといった憶測が溢れていたことから、それに対するツイートだったのではと言われています」(芸能記者)

 胸ばかりが注目されることに怒るならわかるのだが、「しぼんだ」と言われて怒ったということは、つまり自慢のバストにケチをつけられたのが気に入らなかった、ということか。

「ともかく、これでわかったのは、一見しぼんだように見えたかもしれないけれども、決してしぼんではいないということ。鷲見アナのバストは、“まがいもの”でも“上げ底”でもなく、天然の逸品であるということです。もっと言えば、あのツイートは、何より、彼女の胸に“もっと注目していい”と本人がお墨付きをくれたようなもの。考えてみれば最高に艶っぽい所作じゃないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 このぶんだと、ますます人気が爆発しそうだ。

(露口正義)

当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。