意中の男子も彼を寝取る女子も芸能人!大川藍、「高校時代の恋愛事情」がスゴい

意中の男子も彼を寝取る女子も芸能人!大川藍、「高校時代の恋愛事情」がスゴい
       

 同じ業界に三角関係の相手がいるとなると、しんどいことだろう。

 元アイドリング!!!で、現在はモデルでタレントの大川藍が11月26日にインターネット配信されたバラエティ番組おぎやはぎの「ブス」テレビ」(AbemaTV)に出演。高校時代の苦い恋愛の思い出を語っている。

 大川は当時からアイドリング!!!のメンバーとして活躍していたというが、「3年間同じ人『カッコいいな』『好きやな』って思って、片思いで終わりました」と、高校3年間は一途に1人の男性に片思いしていたことを告白。

 何でも、その好意を抱いていた男性のほうも大川のことが気になっているという情報が人づてに伝わってきたというが、芸能人が多く在籍する芸能学校だったため、噂になってしまうことを恐れて、おたがい何もできずに終わってしまったとのこと。

 この大川の初々しいエピソードを聞き、MCであるおぎやはぎの2人からは「結構マジメだね」と、恋愛禁止を結果的に貫いた大川を称賛しつつも、「芸能学校同士なんてね、バンバンなんかヤってそう」と、自身が持つ芸能学校のイメージについて語っていた。

 これに大川は「でも、ヤってる子はヤってました」といい、席が近かったという女の同級生が、大川が3年間片思いしていた男性と肉体関係を持ったことを皮肉にも大川に伝えてきたという想像するだけでもしんどいエピソードも明かしている。しかも、その女の同級生も、大川が片思いしていた男性も現在は芸能人として活動しているとのこと。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。