高畑充希に「やってしまった~」言わせるほど“寝不足にさせる”男とは?

高畑充希に「やってしまった~」言わせるほど“寝不足にさせる”男とは?

 12月18日に放送された朝の情報番組「バゲット」(日本テレビ系)で、12月28日に公開される映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の告知VTRに女優の高畑充希が登場、タイトルにちなんで、夜更けにやってしまうという“あること”を告白した。

「高畑は2014年にドラマ『ウレロ☆未体験少女』(テレビ東京系)で共演したバカリズムを“天才”と絶賛し、心酔しています。かねてからバカリズムの単独ライブを見に行くほどのファンでツイッターでも《天才っているんだな 悔しいを通り越して、羨ましいを通り越して、嬉しいな》とライブの感想を綴るほどです」(テレビ誌ライター)

 共演を機に、ツイッターでおたがいに“返信リツイート”をして、イチャイチャしたやりとりを衆人に晒したこともある2人。そんな高畑が、最近“寝不足”に悩まされているという。テレビ誌ライターが続ける。

「VTRで高畑は『もう寝なくちゃいけない時間なのに、バカリズムさんのライブDVDを見始めてしまう』と告白しました。お気に入りのネタもあるようで『同じネタを何度も見てしまうんです』とのこと。見始めるとやめられなくなり、『やってしまった~』と思うそうです。おかげで寝不足になることもあるようです」

 高畑は、“青少年のような夜更かし”にいそしんでいるようだが、バカリズムは脚本家としても「向田邦子賞」を受賞するなど評価が高い。初共演の「ウレロ~」ではバカリズムが脚本を務めているが、高畑にとっての“悲願”は、「バカリズム脚本作品」に出演することなのかも知れない?

あわせて読みたい

高畑充希のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「高畑充希 + 映画」のおすすめ記事

「高畑充希 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「高畑充希 + Instagram」のおすすめ記事

「高畑充希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高畑充希 CM
  2. 高畑充希 Instagram
  3. 高畑充希 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。