高岡早紀、「妻子持ち俳優と居酒屋デート」で放っていた“衰えぬ魔性”

高岡早紀、「妻子持ち俳優と居酒屋デート」で放っていた“衰えぬ魔性”

“恋多き女性”“魔性の女”として知られる女優の高岡早紀が、俳優の山口馬木也との密会を12月20日発売の「女性セブン」に激撮された。

 それによると2人は11月下旬、東京・渋谷の大衆居酒屋から出てくると、辺りを見渡した後、高岡が山口にしなだれかかるように腕を絡ませ歩いていたという。

 11月下旬といえば、舞台「魔界転生」で共演中だった2人。舞台終わりに食事をしただけとも思えるのだが、記事によると高岡は、仕事仲間との会食をインスタグラムにアップするそうなのだが、この日の食事会は投稿していなかったという。

 問題は、あまり公にはなっていないが、山口は妻も子供もいる妻帯者だということだ。

「高岡は、ドラマで共演した保阪尚希結婚していた時も、ミュージシャンの布袋寅泰と濃密なW不貞キスが報じられて、離婚に至った過去があります。インスタにアップしなかったということは、山口との会食を秘密にしたかったとも想像できます」(芸能記者)

 年を重ねるごとに、チャーミングで艶を増しているとも言われる高岡。所属事務所によると、山口とは10年来の役者仲間だという。くれぐれも一線は越えず、良き仲間のままでいてほしいものだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 高岡早紀 保阪尚希
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年12月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「高岡早紀 + 保阪尚希」のおすすめ記事

「高岡早紀 + 保阪尚希」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬アリス」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬アリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。