松本潤から奪う!?“マグナム”成田凌、「井上真央は超最高だった」発言の波紋!

松本潤から奪う!?“マグナム”成田凌、「井上真央は超最高だった」発言の波紋!

 12月21日に配信されたweb版「女性自身」が、19年公開の映画「カツベン!(仮)」の打ち上げの様子を報じた。その席で主演の成田凌が発した言葉に注目が集まっている。

「記事によると、打ち上げは12月10日に都内のカフェで行われたとのこと。その際、出演者の高良健吾が、スピーチで『(成田が)井上真央さんとのラブシーンが超最高だったと話していた』と暴露したそうです。これには成田も『言わないで!』と、かなり焦っていたようです」(芸能記者)

 成田といえば昨年、ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)で出会った戸田恵梨香との交際が発覚。しかし2人は今年の秋に破局したことで、井上との急接近がされているという。

「成田は戸田と破局したことで現在はフリー。一方、井上は松本潤との交際がかねてから噂されていますが、松本については、結婚に対して煮え切らないだけでなく、最近は艶系女葵つかさとの復縁疑惑も飛び交っている。そんな中での『超最高だった』発言ですから、この暴露を聞いた井上は成田に心が動いているかもしれません。何より成田は過去、映画監督にお盛んな下半身事情や竿のデカさを暴露されており、今回のラブシーンでもギンギンになった“マグナム”が井上に当たっていた可能性がある。そのため、女性なら“1度それを試してみたい”と思っていても不思議ではないでしょう」(前出・芸能記者)

 はたして成田は、松本から井上を奪うこととなるのだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松本潤 ドラマ
  2. 松本潤 井上真央
  3. 松本潤 映画
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年12月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松本潤 + ドラマ」のおすすめ記事

「松本潤 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「松本潤 + 映画」のおすすめ記事

「松本潤 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュース

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。