輝く!有名人スキャンダル大賞2018下半期(6)「浅草キッドは解散しない」

輝く!有名人スキャンダル大賞2018下半期(6)「浅草キッドは解散しない」

宇 メイウェザーvs那須川天心。これはどういうことなんですか?

吉 「エキシビジョン契約だ」みたいなことをメイウェザー側は言っていて。まあ、そうじゃないと乗っかってこないだろうし。でも、エキシビジョンで何かやらかしたら、それはそれで大問題にはなるわけで。

玉 100億、200億を稼ぐヤツだからね。

吉 猪木さんが、アリを極められる瞬間があっても極めなかったのはなぜなのか、みたいな話ですよね。

宇 ああ、そういうことか。相手を立てないといけない。

吉 やれたけども、やらなかったことで人間関係がその後も続いていったけど、もしやってたらどうなってたかわからないという。

玉 そうだろうね。

宇 なるほどね。注目は集めるし、客は呼べるけど、そういう意味ではやる側は生きた心地がしない?

玉 デリケートだから、それを踏まえて見るとまたおもしろいんだよね。もうフジテレビの社屋が抵当に入ってるっていう話だよね、これ、ファイトマネーが(笑)。

吉 フジテレビが払えるわけないですよ。

宇 ヤバイ。おもしろいな、それはそれで(笑)。

玉 まず、あの球体を売る。

吉 アハハハハ。あそこだけなくなるんですか。ボランティアレスラー・大仁田の試合観ましたよ。大仁田とターザン山本の絡み。

玉 どうだったのよ?

吉 いや、ビックリしました。大仁田、今や全然「すごい」モードを出してないんですよ。この前のアイドルプロレス団体の旗揚げの時は、入場でなぜか横に女性が付いて来てるんですよ。マネージャー役か何かと思ったら、「彼女はものまねタレントで、彼女のものまねを聞いてくれ」。えっ、入場の直後でそれ言いますか? 休憩時間にやってよっていう。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2018年12月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。