大川藍の結婚に「朝日奈央だけは結婚しないで!」とファンから悲鳴!

大川藍の結婚に「朝日奈央だけは結婚しないで!」とファンから悲鳴!
       

 モデルで元アイドリング!!!の大川藍が12月23日、一般男性との婚約と、今年6月での芸能界引退を発表した。大川はアイドル活動と並行して女性誌「JJ」の専属モデルを務め、美バストを武器に人気アパレルメーカー「ピーチジョン」のカタログモデルにも起用されるなど、その艶ボディで男女双方からの支持を得ていた。そんな人気者の結婚にファンが悲しんでいるかと思いきや、実はそうでもないという。

「一部報道では大川の婚約相手が元ジャニーズだと騒がれていますが、アイドリング!!!当時からのファンはまったく気にしていません。このグループでは昨年2月に菊地亜美が結婚したほか、12月7日には初代リーダーの加藤沙耶香が妊娠を報告。初期メンバーの滝口ミラと結婚した元楽天の森山周は来季から楽天イーグルスアカデミーのコーチ就任が決まっており、多くの元メンバーが幸せに暮らしています。そのためファンは元メンバーの結婚には肯定的で、大川に対しても『藍ちゃんおめでとう!』『幸せになってね』との声が飛んでいるのです」(アイドル誌のライター)

 その大川はモデルを務める美貌にも関わらず、関西出身ならではのお笑い対応力と、相撲対決などのバラエティ企画にも本気で取り組むマジメさで、アイドルファンからの高い支持を得ていた。そんな大川の芸能活動がもう見られなくなることを残念がるファンも少ない中、大川のライバル的な存在だったタレントに対して「結婚しないで!」との声があがっているというのだ。


当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。