温厚な嵐・相葉雅紀もブチ切れた?ヘイジャン伊野尾の“傍若無人”秘話6!

温厚な嵐・相葉雅紀もブチ切れた?ヘイジャン伊野尾の“傍若無人”秘話6!
拡大する(全1枚)

 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧が“やらかし”ぶりが続けざまにバラされた。やらかしの「被害」に遭ったのは、ジャニーズ事務所の先輩、相葉雅紀だ。

 2人は2年前に「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)で初共演。猫大好きの伊野尾と犬の飼育経験を持つ犬派の相葉が“いのあい”コンビを結成、以後、プライベートでの交流も始まった。

「ラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)で『後輩をご飯に連れていった時、よかったと思ったことがありますか?』というリスナーメールが紹介されて、伊野尾とのエピソードが明かされました。去る12月22日放送回のことでしたが、相葉はこのメールの質問に、見返りを期待せずごちそうしていて、おいしそうに食べてくれるほうがよく、食べたいものをリクエストされるほうが店の選定に手間がかからなくてすむなどと回答しました。ここで、伊野尾にオゴった時のことを思い出したようです。『一番よくないのは、お店の人が気を使ってメニューにないものを出してくれたのに残しちゃう人ね』と、具体例を挙げ、その後、伊野尾を名指ししてひとしきり文句を言い連ねたんです」(ネットライター)

 相葉の愚痴はなおも続いた。いわく、店の人がハンバーグが大好物の相葉のために、ハンバーグを2人分作ってきてくれた。「うまいっすね!」と大喜びの相葉が必死に食べる中、伊野尾は半分残していた。そこで、新しいのを注文するより先に「ハンバーグを食え!」と、教育したそうだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク