2019年「進撃のバスト」最新ラインナップ(1)土屋太鳳は20歳を超えたあたりから…

2019年「進撃のバスト」最新ラインナップ(1)土屋太鳳は20歳を超えたあたりから…

 人はいつから“巨人の進撃”を許すようになったのか。イヤ、バストに魅入られるようになったのか。とりわけ、デビュー当初は目立たなかった女たちの〈小さなツボミ〉が、いつの間にか満開の花を咲かせたと知った瞬間の、なんたる僥倖! あの女優もアイドルも、飛躍的にバストが快進撃を始めたデータを徹底検証する!

 今やドラマ・映画・CMになくてはならない土屋太鳳(23)に最近、“太鳳パイ”なる愛称が付いた。芸能評論家の織田祐二氏が言う。

「最初に『あれ?』と思ったのは、16年に放送された『情熱大陸』(TBS系)の密着映像です。あるアーティストのPVに出演して、ダンスシーンで薄手の白い衣装から大きな乳房がくっきり。時折、乳首がポチっているようにも見えて、視聴者の間で大きな話題になりました」

 20歳を超えたあたりから、やたらとおっぱい関連のニュースが増えている太鳳。巨乳事情に詳しいライター・尾谷幸憲氏の解説では、

「映画の製作発表とかイベントとか、表に出るたびに肩の出るドレスなど露出しまくっています。バストの成長に対する自信が、より体の線を見せる方向に変貌させていますね」

 デビュー直後はバストを売りにしていなかったが、キャリアとともに急成長した逸材を、アサ芸は「進撃のバスト」と名付けた。4月から朝ドラヒロインに決まっている広瀬すず(20)もその一人。Hカップを誇る現役グラドル和地つかさが絶賛する。

「映画『チア☆ダン』(17年、東宝)を観て、その成長にびっくりしました」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 土屋太鳳 CM
  2. 土屋太鳳 Instagram
  3. 土屋太鳳 ダンス
土屋太鳳のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年1月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「土屋太鳳 + ダンス」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + ダンス」のおすすめ記事をもっと見る

「土屋太鳳 + 視聴率」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら