丸山桂里奈は「差し入れで恐怖を抱かせるオンナ」だった!?

丸山桂里奈は「差し入れで恐怖を抱かせるオンナ」だった!?

 2011年、なでしこジャパンのメンバーとしてサッカー女子ワールドカップに貢献。現在は赤裸々キャラのタレントとして人気急上昇中の丸山桂里奈。最近は、「番組共演者に差し入れを届ける際のメッセージが怖い」ということでも話題となっている。

「昨年1月『有吉反省会』(日本テレビ系)で、有吉弘行から差し入れはもういいと暴露され、その独特な差し入れに注目が集まりました。以来、丸山から差し入れをもらった芸能人がSNSにその報告をすることが増えたのです。とりわけ奇怪なのが添えられたメッセージ。自動翻訳機のような不可思議な日本語で、意味を考えさせられるような内容なんです。頻出するのは『背後は大丈夫ですか』『背後に気をつけて』『背後はノーマークです』と呼びかけるもの。『差し入れのメッセージが脅迫だ』などと言われているそうです」(芸能ライター)

 ネット上では「背後に気をつけろ」とは風邪など背中から引くことが多いからということではないか、などと解釈を試みる人も。霊感が強いという丸山の言葉だけに、恐怖を感じても致し方ない。

 また、天然な丸山らしく誤字脱字で意味不明になっているものや、慌てて書き間違えたと思われるものも。何にしても、年中話題を探している芸能人にとって格好のネタになっていることを思えば、丸山は大きな貢献をしていると言えるかもしれないが…。

(伊藤その子)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 丸山桂里奈 twitter
  2. 丸山桂里奈 元日本代表
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年1月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「丸山桂里奈 + 元日本代表」のおすすめ記事

「丸山桂里奈 + 元日本代表」のおすすめ記事をもっと見る

「丸山桂里奈 + twitter」のおすすめ記事

「丸山桂里奈 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武田修宏」のニュース

次に読みたい関連記事「武田修宏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。