橋本環奈、深田恭子、原幹恵…平成「実写ヒロイン」はこんなに艶っぽかった!

橋本環奈、深田恭子、原幹恵…平成「実写ヒロイン」はこんなに艶っぽかった!

 2月3日に二十歳の誕生日を迎えた橋本環奈が、その艶っぽさにも磨きをかけているようだ。1月25日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では水卜麻美アナを相手に手押し相撲対決に挑戦。おたがいにはちきれそうなボディを震わせ、視聴者の目をクギ付けにしていた。

 その橋本は映画「銀魂」や「斉木楠雄のψ難」にも出演。原作に登場する美少女を実写化するにあたり、並の美人女優なら原作ファンからのブーイングが殺到するところが、その類まれなる美貌で万人を納得させている。そういった“実写ヒロイン”にはほかにも、ファンから喝采を浴びている女優が少なくないという。

「その迫力ボディで観客を圧倒したのは、09年の映画『ヤッターマン』でドロンジョ様を演じた深田恭子でしょう。お風呂に入るシーンでは、ボヤッキー役の生瀬勝久があの胸をワシづかみにするという衝撃シーンで度肝を抜いたものです。同様にそのGカップバストを揉まれまくったのは07年のドラマ『キューティーハニー THE LIVE』(テレビ東京系)で主役のハニーを演じた原幹恵。グラビアで活躍する原が胸を揉まれたことに衝撃を受けた視聴者も多かったのですが、原は09年の主演ドラマ『嬢王』(テレビ東京系)でもドレスの上から胸をワシづかみにされており、体当たりの演技には自信があるようです」(テレビ誌のライター)

 そこまでの衝撃は例外的かもしれないが、ファン垂涎のボディラインを披露したことで話題になった実写ヒロインは枚挙にいとまがない。


あわせて読みたい

橋本環奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「橋本環奈 + 暴露」のおすすめ記事

「橋本環奈 + 暴露」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本環奈 + ぐるぐるナインティナイン」のおすすめ記事

「橋本環奈 + ぐるぐるナインティナイン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本環奈 Instagram
  2. 橋本環奈 ぐるぐるナインティナイン
  3. 橋本環奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。