見えてる!?土屋太鳳、Fカップ胸がハミ出た衣装に視聴者が大興奮!

見えてる!?土屋太鳳、Fカップ胸がハミ出た衣装に視聴者が大興奮!
拡大する(全1枚)

 2月22日、読売テレビ開局60年スペシャルドラマ「約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」(日本テレビ系)が放送される。同ドラマは土屋太鳳が主演を務めるという。

「このドラマは歌手になることをあきらめかけてしまった土屋演じる主人公が、1975年にタイムスリップし、オーディション番組でデビューを目指すという物語です。共演者には、ももいろクローバーZ・百田夏菜子向井理などが顔を揃え、音楽プロデューサー・つんく♂が曲を書き下ろしたテーマ曲『幸せのセレナーデ』を歌うということで注目を集めています」(テレビ誌記者)

 そんな中、2月11日に放送されたバラエティ番組「今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP」(日本テレビ系)に、土屋が番宣で出演。そこでの衣装が、ファンをクギ付けにしたという。

「番組にて土屋は、ドラマで描かれる70年代の世界観をイメージしてか、胸元がザックリと開いた衣装で登場しました。すると視聴者からは『見えてる!!』『タオ胸をアピールするなんて最高すぎるよ』『胸の渓谷が見えたお!』といった内容の興奮の声が殺到。さらに彼女は、自身のインスタグラムでも、胸の膨らみがハッキリとわかるバストショットの構図で写真をアップしたため、コメント欄でも艶っぽい衣装を賞賛する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマでも、推定Fカップと言われるロケット胸をアピールするようなシーンがあれば、視聴率アップが期待できそうだ。

当時の記事を読む

土屋太鳳のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「土屋太鳳」に関する記事

「土屋太鳳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「土屋太鳳」の記事

次に読みたい「土屋太鳳」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 土屋太鳳 CM
  2. 土屋太鳳 Instagram
  3. 土屋太鳳 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。