初水着も!欅坂46渡邉理佐、メンバーあこがれボディ満載写真集に歓喜の声

初水着も!欅坂46渡邉理佐、メンバーあこがれボディ満載写真集に歓喜の声

 ファンのみならず、メンバーにとっても待望の1冊になること間違いなし?

 ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活動している欅坂46の渡邉理佐が初めてのソロ写真集を4月10日に発売することがわかった。同グループでは6人目のソロ写真集となる。写真集は東海岸のマイアミと、バハマのナッソーやエルーセラ島で撮影されたもので、水着撮影にも初挑戦。さらにはアンダーウエア姿や、シャワーシーンも収録されている。

 渡邉も「水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました」と話しており、自信作となったようだ。

「クールビューティーな渡邉とあって、水着やアンダーウエアシーンを好んで撮影するタイプではないでしょうから、抵抗はあったと思います。それでも意を決して撮影に臨んだようですね。そんな渡邉の水着ショットやアンダーウエア姿がどれだけ貴重で価値があるものなのかということはファンが一番わかっていることですから、ファンとしては発売が待ちきれないことでしょう」(アイドル誌ライター)

 また、166センチの長身と小顔・美脚とすべてがそろった美ボディの持ち主である渡邉だけに、その写真集リリースを待ち望んでいたのはファンに限ったことではないようだ。

「昨年4月に放送された欅坂の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、『初告白! 憧れメンバーランキング』と題して、様々なジャンルにおいてメンバーたちにアンケートをとり、あこがれているメンバーのランキングを発表するという企画を放送。その中で、渡邉は『憧れのスタイル』ランキングで1位に輝いていました。メンバーからは『一日でもいいので、理佐になってみたい』『本当に顔が小さい』など、そのスタイルをうらやましがる声が上がっていました。そのほかにも渡邉は『憧れている顔』ランキングの2位にもランクインしていますから、あこがれのメンバーが水着姿でどのような表情を見せているのかは、メンバーもチェックしておきたいところでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 ちなみに同じ「non-no」の専属モデルであり、女優としても2期連続で月9ドラマに出演するなど、大ブレイク中の新木優子も、すでに渡邉の写真を予約済みとのこと。20歳になった彼女の大人の魅力が堪能できる一冊だけに、彼女に憧れを抱く同性たちにとっても注目の作品となりそうだ。

石田安竹)

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「欅坂46 + 平手友梨奈」のおすすめ記事

「欅坂46 + 平手友梨奈」のおすすめ記事をもっと見る

「欅坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「欅坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。