2度と仕事したくないTV美女(5)トリンドル玲奈、安めぐみ

 歌や笑いで人々を楽しませ、その美貌で男たちをコーフンさせるタレントたち。ところが、その実態に接したスタッフにとっては一つも笑えないし、萎える一方だというのだ。

 3カ国語を話せる才媛であり、今や白戸家の一員としてすっかり有名になったハーフ美女のトリンドル玲奈(21)。やはり、美人は気位が高いようで‥‥。

「ロケ中に一般人のファンから握手を求められた時に、『握手なんてするわけないじゃん!』と毒を吐いたんです。アゼンとしましたよ。自分の評判を落とすのはかまわないけど、番組の評判まで落としかねませんからね。もう少し上手な断り方があるでしょう。そんな態度が知れ渡ったせいか、仕事が減っていると聞いています」(制作会社スタッフ)

 ものまねタレントの福田彩乃(24)にも、「勘違い」が散見されるという。バラエティ番組スタッフがバラす。

「食べ歩きロケの時、『日焼けするとドラマに響くから』と、進行を変更させたんです。待たされた他の芸人は何も言えないですけど、スタッフからは非難の声も出たほどです。そんなに必死に女オーラを出す必要ってあるんですかね」

 東大卒の菊川怜(34)も、若い頃は「勘違い」甚だしかったという。

「グラビア撮影していたカメラマンのアングルが気に入らず、カメラを奪ってみずから撮影指導を始めた。当時は趣味でカメラに凝っていたとはいえ、やりすぎです」(雑誌編集者)

 その後、菊川は情報番組のキャスターとなったが、年齢を重ね、落ち着いたのかと思えば‥‥。


当時の記事を読む

トリンドル玲奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「トリンドル玲奈」に関する記事

「トリンドル玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「トリンドル玲奈」の記事

次に読みたい「トリンドル玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク